1. TOP
  2. キャンセルポリシー

キャンセルポリシー

キャンセルについて

仮撮影含めた撮影日確定後のキャンセル及び当日のドタキャン(撮影バラし)に関しては、厳重な対処をさせて頂いております。

なお、冷やかしや悪戯目的の申し込み、中途半端で適当な気持ちでのお申込みに関しましても同様の対処をさせて頂いております。

多くの撮影モデル業務希望の女性が居る中で、撮影機材の準備、セッティングを万全の状態にして、スケジュール管理に伴う日程調整を行っています。そのような理由から撮影日のバラしは大きな負担となり結果、弊社にとって大きな損害に繋がります。

そのため、仮撮影及び撮影日程確定後のキャンセルに関しましてはキャンセル料として一律30,000円、当日のドタキャンに関しては、いかなる理由においてもキャンセル料として一律40,000円をご負担頂いております。キャンセル料が発生した場合、一時的にキャンセル料を弊社で立替え、後日の撮影業務にて立替え分のキャンセル料の返納という形も取らせて頂くことは可能です。

なおキャンセル料の踏み倒しに関しましては、当ブログを運営している法人媒体専属の顧問弁護士及び顧問弁護事務所を通じて法的処置を取らせて頂きます。勤務先や自宅まで調査することも可能です。状況次第では、アダルトビデオプロダクショングラスアップ(有)及び(株)ハメラボよりキャンセル料及び損害賠償請求をさせて頂く場合もございますので、予めご了承下さい。